屋上庭園 ”Giardino di Luce”

okuzyou.exblog.jp
ブログトップ

花苗の植え付け

今年も冬〜春花壇の植え付けの時期が来ました。

夏から育てた花苗もずいぶん大きく育ちました。

彩り・花丈・花壇のデザイン・・・満開を想像して植え付けました。

楽しみです!

c0134762_13382770.jpg


c0134762_1339272.jpg


名残のコスモス

c0134762_13403661.jpg


早くも蕾も・・・パンジー

c0134762_1341023.jpg

[PR]
by runa-alan | 2014-10-27 13:40 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by ポロンママ at 2014-11-01 14:03 x
こんにちは!
せっかくの秋の三連休、雨模様ですね。

ピノ君は雨の中のお散歩は好きですか?
我が家のポロンは雨の日の散歩はいつもより急ぎ足で散歩を終えようとします。それにレインコートが苦手で着せるのに一苦労です。

花苗の植え付け素晴らしいですね。
どの苗もいきいきと元気いっぱいで、、、

お花が咲き始めるといつも散歩の足を止めてうっとり眺めております。

我が家もそろそろパンジーやチューリップの寄せ植えをと思っていますがこのお天気では、、、
Commented by runa-alan at 2014-11-04 10:37
おはようございます。
連休は思いがけず予報がずれてガーデニングがはかどりました。
ジャーマンアイリスの株分けをして、植え替え作業に取りかかります。紫系の株をお分けできます・・・鉢植えでも楽しめますよ!
チューリップ他球根類の植え付けも頑張ります!
また、色々お話したいですね。