屋上庭園 ”Giardino di Luce”

okuzyou.exblog.jp
ブログトップ

5月のバラ

c0134762_2265878.jpg


c0134762_228926.jpg


c0134762_2292554.jpg


c0134762_22102833.jpg


c0134762_22114877.jpg


c0134762_2216847.jpg

[PR]
by runa-alan | 2016-05-30 22:17 | Casa de Rosa | Comments(2)
Commented by ポロンママ at 2016-06-01 22:02 x
うっとりしたりうらやましかったり、、、
あっという間にCasa de Rosaになってきましたね。
ピノちゃんも良いお顔で、、、、きっと広いお庭で感じる海風が気持ちいいのでしょね。
カリオペの赤とお洒落な鉢の存在感、素晴らしいですね!我が家もおかげさまで他のゼラニュームを圧する存在になってきてます。
Commented by runa-alan at 2016-06-02 08:48
ポロンママ さん

Casa de Rosa の花達が気がかりで、昨日夕方着・・・今朝出勤に間に合う、超最短滞在の御宿通いをしてきました。
バラや草花の花ガラ摘をしたり、写真撮影?日々姿を変える花々を楽しんでいます。
カリオペの苗お分けできますよ・・・よろしかったら!!