屋上庭園 ”Giardino di Luce”

okuzyou.exblog.jp
ブログトップ

私の好きなもの

☆愛犬Pino君
c0134762_1032410.jpg


☆バラ&クレマチス

c0134762_10362841.jpg


c0134762_10344971.jpg


c0134762_10372589.jpg


☆始めたばかりのトールペイント
c0134762_10395061.jpg
c0134762_1041773.jpg


c0134762_10403172.jpg


c0134762_10383723.jpg

[PR]
by runa-alan | 2016-06-06 10:51 | その他 | Comments(2)
Commented by ポロンママ at 2016-06-10 12:13 x
こんにちは!
今朝公園でピノちゃんを遠くで見かけました。
パパと仲良くお散歩、、、可愛いですね。
紫系のクレマチス、沢山の花が咲いて見事ですね。
我が家のプリンセスダイアナは5,6個、花が咲いてますが、、、なかなかです、、、
トールペイントの本、絵柄がとってもお洒落ですね。
Commented by PInoママ at 2016-06-10 22:59 x
ポロンママへ
こんばんは
今、御宿です。1週間の間に庭の様子がだいぶ変わったようです。
固い蕾も満開でとても綺麗です! 盛りを過ぎたバラの花弁が一面に落ち花殻摘みが大変です。
松波より生育が良く喜んでいます。
薄い青のクレマチスはプリンスチャールス、紫のクレマチスはエトワールバイオレット、どちらも
ピチセラ(強剪定)冬に地際で切ってしまうので育てやすいです。
最近、散歩をパパさんに任せっきりです。。。