屋上庭園 ”Giardino di Luce”

okuzyou.exblog.jp
ブログトップ

種まきガーデニング

☆ポタジェで収穫

c0134762_10583925.jpg


バジル
スープセロリ
イタリアンパセリ
タイム
大葉
ミョウガ
ペッパー

ミニトマト
c0134762_10554312.jpg
摘みたてのフレッシュハーブ・・・料理に大活躍です!

☆ロールスクリーンにセイヨウニンジンボクの葉影が涼しそうです。

c0134762_1105148.jpg

[PR]
by runa-alan | 2016-09-12 11:01 | Casa de Rosa | Comments(2)
Commented by ポロンママ at 2016-09-16 10:31 x
見事なお野菜が沢山に収穫できましたね!
ポタジェでこんなにいろんな種類のお野菜が出来るなんて驚きです。ハーブ類はすべて揃っていますね。
勿論みんな種から育てられたのでしょうね。
さすがピノちゃんママですね。
ミニトマトも真っ赤に色づいて美味しそう!
ミニトマトは我が家もおかげさまで夏の食卓を華やかに彩って美味しくいただきました。
これからは春に向けての種まきでお忙しいことでしょうね。またいろいろお話を聞かせてください。
Commented by runa-alan at 2016-09-19 22:05
ポロンママ さんへ

庭の片隅の花壇に4月に植えた苗、タネから育てたハーブ
が沢山収穫できました。
お花も良いですが、食べられるハーブは楽しみが増します。
パンジー・ストック・葉牡丹・・・苗の成長が楽しみです。
お裾分けできると思います・・お楽しみに!!