人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋上庭園 ”Giardino di Luce”

okuzyou.exblog.jp
ブログトップ

初夏の日差し

「兵どもの夢のあと・・・」

朝から爽やかな風と、青空・・眩しいほどの初夏の日差しです。

咲きがらやワクラバ摘み・・・
二番花のために剪定・・・
庭の花吹雪の掃除
「薔薇撒きグッズ・・カクテル噴霧」
等々・・
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
”日焼け止め必須”・・・肌がヒリヒリしています。

☆無(減)農薬栽培のお陰で、可愛いお客様も来てくれます。


初夏の日差し_c0134762_1603265.jpg


初夏の日差し_c0134762_1604598.jpg


初夏の日差し_c0134762_1612590.jpg



☆薔薇が少なくなりました・・でも新たな命が芽生えています
 ブラックティー(HT)

初夏の日差し_c0134762_1621991.jpg




☆終演のステージをクレマチス「エルサスパス」が彩ります。
センターオベリスク「サハラ98」と・・・

初夏の日差し_c0134762_1644755.jpg


☆これからの薔薇栽培は「葉ッパ」を育てます!!
この調子でいてくれれば最高ですが・・・
 ロイヤルサンセット(CL)

初夏の日差し_c0134762_1653870.jpg



☆花あそび(ニオベ)
初夏の日差し_c0134762_1624173.jpg


「ワンショット!」Pino君で~す
我家に来て1ヶ月が経ちました。
すっかり低学年・・・ちょっとお兄ちゃん顔になってきました。
育ち盛り!食べ放題・・食欲旺盛

初夏の日差し_c0134762_1662651.jpg


Pinoの面白いサインを見つけました。。。
用足し(大きい方ですが)の時RUNA☆に
一声「ワン」と吠えて教えます!!・・・
なんてお利口なんでしょう・・(犬バカ・親バカモードです)

初夏の日差し_c0134762_1664789.jpg

by runa-alan | 2008-06-01 16:10 | バラ